2016年05月29日

 7匹の兄弟全員集合しましたよ〜 パートワン

1週間前 22(日)・・・ふたこにて再会そいyjimageCAAMU1TF.jpg

IMG_4018 (3)-COLLAGE.jpg

7匹の兄弟 全員集合揺れるハート この日の為に、お仕事を調整して頂いたり、仕事かわってもらったり、数日前まで体調崩していたりしている中・・・当日、雨天中止になる事も無く 無事再会できて 本当に良かったですグッド(上向き矢印)
1464005055188.jpg

この集合写真は 私の大切なぴかぴか(新しい)宝物の一つです
7匹皆、元気に成長し 大切に育てられていることに、心から感謝しています ClapClapClap
おいうthyjimageCAKUAZWM.jpg
詳細は近いうちに記載しますね揺れるハート

ニックネーム じゅんママ at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

7匹の仔犬達が再会しますよ〜

      お知らせでするんるん
明後日、22(日)・・・NPO法人しっぽのなかま 二子玉川いぬねこ里親会 開催予定です 当日は沢山の募集犬・猫達が来ます 一匹でも多くの犬猫の幸せ探し・・・そんな大切な里親会場の邪魔にならないように 会場から少し離れたところで 昨年、4月、霞ヶ浦のとあるゴミ集積場に捨てられた7匹の臍の緒のついた乳飲み子達が再会しますよ〜
箱tn.jpg
捨てた方には、大変申し訳ありませんが 7匹全て、生きています
dlkjyjimageCASRB9MR.jpg
 捨てた方に云いたい!あなたの捨てた乳飲み子は、みんな素敵なお家で 幸せに 暮らしていますよ〜ってねexclamation
DSCN9975.JPG
左から、以前の名前で・・・ぼたん・つくし・たんぽぽ・わらび・れんげ・ぜんまい・あやめ
はくしゅimage4235.gif
明後日 日曜日・・・7匹みんなに会えたら嬉しいなぁ〜るんるん

この思い(願い)届けexclamation
xkdnyjimage.jpg

ニックネーム じゅんママ at 03:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

いろいろ・・・・

IMG_3198 - コピー.JPG
物資、いろいろ、たくさんいただきました
IMG_3202.JPG
新品イヌ用おもちゃ、新品イヌ用洋服、フード、おやつ、等々、・・・・
さんimageCAC4AJ0Y.jpg


旧ともえ、現、トコちゃんですよ〜
ijf (2).jpg
代々秋田犬を飼っていたお家に行きました!
dfdk (2).jpg
我が子のように、育てていただいてます
securedownload (2).jpg
素晴らしい毛並み
did.jpg
のびのびと育ってます
とことことsecuredownload.jpg
只々うれしい
とことこsecuredownload.jpg
みてみて〜揺れるハート秋田犬で こんなに かわいい笑顔なんて・・・るんるん可愛過ぎるClapClapClap

IMG_3337.JPG
昨日、多摩川にて・・・
IMG_3356.JPG
信の笑顔・・・
IMG_3338.JPG
散歩大好きるんるん
IMG_3428.JPG
老犬ムック
IMG_3427.JPG
秋田犬に間違えられた、ぼたん
IMG_3478.JPG
ぼたんが秋田犬に間違えられたとき・・・秋田犬がどんなワンか???考えちゃいましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3351 (2).JPG
信も秋田犬ですか?って言われたことがあるんですよ〜
IMG_3473.JPG
綺麗に咲く花を見ながら
IMG_3472.JPG
ワンと共に散歩
IMG_3469 (2).JPG
こんな毎日に 幸せを感じていますIMG_3368.JPG
IMG_3395.JPG
ささやかな幸せに・・・
どいjyjimageCA1P5G4K.jpg

ニックネーム じゅんママ at 16:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

ご無沙汰しています

最近の様子
IMG_1708.JPG
プチ旅行に・・・IMG_1729.JPGIMG_1680.JPGワンは、信だけ連れて行きました!
IMG_2181.JPG
IMG_1959.JPGIMG_2129.JPG
IMG_2060.JPG


日々の様子
IMG_2963.JPG
毎日no散歩コース・・・
IMG_2946.JPG
素敵な公園です
IMG_2947.JPG
ワンに優しい公園です
IMG_2986.JPG


IMG_2952.JPG


IMG_2975.JPG



IMG_2989.JPG


IMG_3011.JPG


IMG_3031.JPG


IMG_3018.JPG


IMG_3025.JPG
ワン達は 雨の日も関係なく雨毎日・毎日散歩に行くんですけど・・・マロンは犬(泣)雨の時はイヤイヤカッパ着て行ってました。ぼたんも 雨だと散歩に行きたがらないで、部屋の奥にあせあせ(飛び散る汗) 隠れるんですよね〜
おぢお@yjimageCAGUULCL.jpg
だよね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム じゅんママ at 18:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

シェルターのワン達・・・

シェルター行ってきました!

IMG_3036 - コピー.JPG

IMG_3042.JPG

IMG_3046 (2).JPG

上信の兄弟、仁です

IMG_3063 (2).JPG

IMG_3078 - コピー.JPG

IMG_3086.JPG


IMG_3103.JPG


IMG_3142.JPG


IMG_2550.JPG


IMG_2672.JPG


IMG_3147 (2).JPG

no-title

私の大好きな シェルターのワン達、一部記載しました揺れるハート

IMG_2869 - コピー.JPG


ワン達に 沢山のフードいただきました! ありがとうございます
ニックネーム じゅんママ at 20:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする