2017年07月29日

お元気ですか

IMG_6167.JPG
              昨年12月上旬に保護された こん
no-title
 そのときの写真です
no-title
そして、間もなく我が家に預かりワンで来ましたよ〜

IMG_0047 (2).JPG
我が家に来て7ヵ月

no-title

左下のワンが 今(こん)です
no-title

犬(笑) 右のワンが今(こん)17kg 散歩大好き! 行動力があり 一番が好きなワンですが 未だ 人慣れ今イチなので 時間をかけて向き合って頂ける家族募集中です

犬(笑) 左のワンは マコ(メス)柴ミックス 9kg 飼いやすい大きさですが
ビビリなので やはり 時間をかけて向き合っていただけたら お互いの信頼関係が築けて来ると思います

IMG_0747.JPG

サマーカットしましたよ〜

IMG_0646 (1).JPG

   9月24(日)二子玉川いぬねこ里親会に2匹参加予定でするんるん
        
;zdofb.jpg

ニックネーム じゅんママ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

預かりワン・・・今(こん)

fotth.jpg

毎日、暑い日が続いていますね

pfoiht.jpg

今年の夏も、暑さに負けること無く 乗り越えましょうるんるん


IMG_0009 (2).JPG

今(こん)9ヵ月、体重16kg
IMG_0052 (2).JPG

日々、一生懸命生きています
IMG_0050 (2).JPG

一生懸命に生きてるのは 今(こん)だけじゃ無い、みんなそうだけどねexclamation
IMG_0015 (1).JPG


手前のくびれの無いワンが ぼたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 飼い主も くびれが無いから 似たのかなぁ〜犬(泣)
IMG_0019 (1).JPG

IMG_20170701_193249.jpg

これ、ズッキーニだそうですわーい(嬉しい顔) カボチャかと思いました!ふらふら
IMG_0020 (1).JPG
今(こん人慣れ今イチ
IMG_0029 (1).JPG

家族には 馴れたから Good 
IMG_0022 (1).JPG

時間をかけて今と向き合って頂ける方希望
IMG_0046.JPG

今(こん)の性格・・ 場所、環境などが変われば 違ってくると思います
IMG_0097 (1).JPG

今(こん)を ゼヒ家族に・・・そんな里親さん お待ちしています
rop.jpg

たった一度の 犬生・・・幸せに暮らして欲しいです
もちろん、今(こん)も含めた 全てのワン達が・・・

eitu.jpg


                        ねるんるん


ニックネーム じゅんママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする