2017年09月29日

今(こん)とマコ

先週の日曜日、マコ、こん、楽の3匹 二子玉川いぬねこ里親会参加してきました
IMG_0110.JPG

会場に着いて 近くを散策
IMG_0105.JPG
この時の こんの表情は 良かった
IMG_0158.JPG

今回は 心優しい かのこちゃんの隣にお世話になりました

IMG_0219.JPG

今(こん)、ド緊張で 隣に誰がいても 目に入ってませんあせあせ(飛び散る汗)
預かり宅の家族には 馴れたのですが・・・


IMG_0155.JPG

会場でも 怖くて人と目を合わせません 触ったり抱いても抵抗はしませんが
怖がりな今(こん)です

かのこちゃんは ナンの問題も無く 魅力的なワンですよるんるん
IMG_0137.JPG

マコ・メス・4〜5歳くらい・9kg、
IMG_0212.JPG
皆様から 柴犬ですかって言われるので柴ミックスのマコちゃんです

IMG_0250.JPG
マコちゃんも ビビリです。今(こん)ほどは酷くないですが、特に雷がこわいので 
脱走注意 
exclamation
IMG_0587.JPG

我家(預かり宅に)帰って

IMG_0596.JPG

こん、体力のあるワンです・散歩が大好きですが ビビリです。人、自転車、車がそばを通るでけでも 逃げようとします そんな時、身体を触れてると落ち着きます 根気よく時間をかけて向き合って頂けるご家族 希望します
IMG_0623.JPG

マコちゃんの方が ビビリは軽症です
IMG_0576.JPG

それでも 散歩時は 気をつけて下さい
IMG_0578.JPG

こんもマコちゃんも 散歩時は首輪、確認! リードは絶対 放さない!ですかね 

IMG_0563.JPG
捨てらて センター殺処分一歩手前で しっぽの代表に助けられた大切な命・・・
幸せになって欲しいと願ってます。
IMG_0145.JPG
昨日も参加していた ジャンボ、オス 
るんるん 魅力あるワンです。
現在、ルーモドックスクール預かって頂き 磨きがかかっています
 とても素敵なワンですよ〜

     「しっぽのなかま」から 里親募集中です。
ぺこりimage4205.gif



ニックネーム じゅんママ at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

子犬の楽(らく)

IMG_0930.JPG

日曜日の二子玉川いぬねこ里親会に参加した 子犬の楽・・・・
IMG_0912.JPG

応募多数でした〜
わざわざ、楽に会いに来ていただき ありがとうございます♫
IMG_0926.JPG

おかげさまで、楽 トライアル予定になりましたよ〜
IMG_0272 (3).JPG

楽・・・幸せの予感るんるん



eiouth.jpg

マコと今(こん)・・・明日に続く

ニックネーム じゅんママ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

楽(らく)預かりました

IMG_0272 (3).JPG保護された6兄弟の仔犬達
IMG_0293 (2).JPG
その中の 1匹・・・
IMG_0312 (2).JPG

楽(らく)♂ 2ヵ月過ぎ、3kg弱
no-title

預かりましたよ〜
no-title
楽(らく)我家に来た翌日には ペットシーツでオシッコ、うん○出来るようになりました
no-title
とても賢いワンです
IMG_0282.JPG
先が楽しみですね〜
IMG_0469 (2).JPG

我家のワン、そして、預かりマコ &今(こん) みんな元気です
IMG_0688.JPG

IMG_0518.JPG
今(こん)散歩時に持ち歩いてる水はのまないで、こうして飲むのが好きなんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0599.JPG
ビビリの マコちゃん ビビリながら 川に入ってます
IMG_0616.JPG

IMG_0833.JPG

IMG_0636 (2).JPG


IMG_0681.JPG
今(こん)・・・今度の日曜日の二子玉川いぬねこ里親会参加予定です
IMG_0756.JPG

IMG_0655.JPG
マコちゃんも 参加しますよ〜
IMG_0702.JPG

IMG_0962.JPG
楽(らく)も、二子玉川いぬねこ里親会参加予定です

9月24(日)二子玉川いぬねこ里親会 沢山の犬猫が参加します
di.jpg

ニックネーム じゅんママ at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰です〜

IMG_0591.JPG少し前に行ってきましたよ〜
IMG_0511.JPG

預かり今(こん)♂ 少しスリムになりました
IMG_0484.JPG

IMG_0496.JPG

IMG_0548.JPG

IMG_0557.JPG

IMG_0604.JPG

マコちゃんの笑顔、私にとってはモナリザの微笑みよりも貴重(笑)


IMG_0652.JPG
9kg、小さな身体で 一生懸命に生きてます
IMG_0894.JPG
no-title
IMG_0933.JPG
IMG_0844.JPG

IMG_0680.JPG
no-title
IMG_0693.JPG
IMG_0906.JPG
IMG_0945.JPG
マコ、今(こん)9月24日二子いぬねこ里親会参加予定ですよ〜
ニックネーム じゅんママ at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする