2017年07月29日

お元気ですか

IMG_6167.JPG
              昨年12月上旬に保護された こん
no-title
 そのときの写真です
no-title
そして、間もなく我が家に預かりワンで来ましたよ〜

IMG_0047 (2).JPG
我が家に来て7ヵ月

no-title

左下のワンが 今(こん)です
no-title

犬(笑) 右のワンが今(こん)17kg 散歩大好き! 行動力があり 一番が好きなワンですが 未だ 人慣れ今イチなので 時間をかけて向き合って頂ける家族募集中です

犬(笑) 左のワンは マコ(メス)柴ミックス 9kg 飼いやすい大きさですが
ビビリなので やはり 時間をかけて向き合っていただけたら お互いの信頼関係が築けて来ると思います

IMG_0747.JPG

サマーカットしましたよ〜

IMG_0646 (1).JPG

   9月24(日)二子玉川いぬねこ里親会に2匹参加予定でするんるん
        
;zdofb.jpg

ニックネーム じゅんママ at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

預かりワン・・・今(こん)

fotth.jpg

毎日、暑い日が続いていますね

pfoiht.jpg

今年の夏も、暑さに負けること無く 乗り越えましょうるんるん


IMG_0009 (2).JPG

今(こん)9ヵ月、体重16kg
IMG_0052 (2).JPG

日々、一生懸命生きています
IMG_0050 (2).JPG

一生懸命に生きてるのは 今(こん)だけじゃ無い、みんなそうだけどねexclamation
IMG_0015 (1).JPG


手前のくびれの無いワンが ぼたんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 飼い主も くびれが無いから 似たのかなぁ〜犬(泣)
IMG_0019 (1).JPG

IMG_20170701_193249.jpg

これ、ズッキーニだそうですわーい(嬉しい顔) カボチャかと思いました!ふらふら
IMG_0020 (1).JPG
今(こん人慣れ今イチ
IMG_0029 (1).JPG

家族には 馴れたから Good 
IMG_0022 (1).JPG

時間をかけて今と向き合って頂ける方希望
IMG_0046.JPG

今(こん)の性格・・ 場所、環境などが変われば 違ってくると思います
IMG_0097 (1).JPG

今(こん)を ゼヒ家族に・・・そんな里親さん お待ちしています
rop.jpg

たった一度の 犬生・・・幸せに暮らして欲しいです
もちろん、今(こん)も含めた 全てのワン達が・・・

eitu.jpg


                        ねるんるん


ニックネーム じゅんママ at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

ありがとうございます。

我家のフェンスにスーパー袋が下がってました 袋には、メモが・・
IMG_20170525_204720 (1).jpg

袋の中には、犬のおやつが入ってました

IMG_20170525_194200.jpg
誰だかわかりませんが、犬の おやつ等々いただきました
lvb.jpg


ご近所さんも、気にかけて、「シェルターに、良かったらどうぞ」って持ってきてくれます

とても嬉しいです 

皆様の気持ちに、心から感謝しています。


ありがとうございます。
明後日、シェルターの ワン達に持って行きますねるんるん

eiouth.jpg

ニックネーム じゅんママ at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

いろいろ

IMG_0003.JPG
心、苦手な病院にいくときには テンション下がりっぱなしです

IMG_20170523_183650.jpg

通院中です。

診察室で、小刻みに震え、緊張してるのに・・・引きつった笑顔です。

バク転までする痒み・・・ カットしました!

週2回のノルバサンシャンプーと飲み薬、だいぶ改善してきましたが、油断大敵、長期戦ですね
IMG_0008 (2).JPG

なぜか、体重も増えてました!27kg・・・


IMG_20170524_192742.jpg

年1回、狂犬病予防接種 無事、終了・・・


DSCN0072.JPG

今(こん)今度の日曜日の二子玉川いぬねこ里親会参加予定ですよ〜
srli.jpg

 良かったら、来てくださいね!


;zdofb.jpg


ニックネーム じゅんママ at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

今(こん)マコ、里親募集中です

IMG_0009 (1).JPG

DSCN0323.JPG

プチドライブ、行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0013 (1).JPG

DSCN0161.JPG

ご無沙汰しています、心(こころ)でするんるん
DSCN0172.JPG

はぁ〜い ぼたんです
るんるん
DSCN0188.JPG

茶色が 信でするんるん

DSCN0212.JPG
DSCN0220.JPG
DSCN0200.JPGc;zlgk.jpg

DSCN0146.JPG

マコちゃん・メス・4〜5歳くらい、8Kg 里親募集中犬(笑)


DSCN0293.JPG

お散歩中に他のワンとご挨拶・・・


DSCN0193.JPG

今(こん)オス・7ヵ月・里親募集中


DSCN0258.JPG


新緑の季節・・・人もワン達も、心身共に満たされるわぁ〜
ぴかぴか(新しい)

IMG_20170509_091319.jpg

今(こん)、作日9時 動物病院に・・・
情けない顔してるでしょう
あせあせ(飛び散る汗)
IMG_20170509_170845.jpg

去勢手術、無事、終了!
あせあせ(飛び散る汗)今月のふたこに 今(こん)参加予定です
zd;j.jpg


pdzofjb.jpg


最近、届いた素敵な写真です

1491989796034.jpg

ぼたんの姉妹、心授ちゃん幸せに暮らしていまするんるん
1493977247303.jpg

タミーちゃん、幸せです〜〜揺れるハート

1493943122339.jpg

ハスキーミックスのあっちゃん、気持ちよさそうですね
お幸せにぴかぴか(新しい)

DSC_0101~3.JPG

テオくん・・・大きくなりましたね〜 幸せに暮らしています黒ハート

2017050117130000.jpg

助手席は、トコちゃん専用ですよ〜 お幸せにグッド(上向き矢印)

eitu.jpg
 Hello




ニックネーム じゅんママ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

本日、二子玉川いぬねこ里親会開催致しました

   11時過ぎ、我家出発
DSCN2615.JPG

    橋を渡り・・

DSCN2617.JPG

   二子河川敷、到着!
DSCN2526.JPG

DSCN2582.JPG


DSCN2597.JPG

   毎月、良質フードのご寄付 ありがとうございます。

DSCN2566.JPG

     我家の預かりワン、今(こん)参加

DSCN2541.JPG

ジャン!!!!!本日、今(こん)トライアル予定に・・・

DSCN2457.JPG


     あくまでも予定ですが、ご縁があったら、嬉しいです。

SIG.jpg

ニックネーム じゅんママ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする